旅するトーイファクトリー!CRAVEのジュエリートーイ【Vesper】はいかが?

こんにちは!MOONDbyLPC副店長の稲岡です。

今日は母の日ですね。わたしは、生きていく為のパワーを与えてくれた身近な周囲の女性達に改めて感謝を伝える日にしています。身近である程、感謝や尊敬の気持ちを口にするタイミングが難しかったりするので口下手なわたしにはこういうイベントが有難いです...!(

普段から感謝を口にするのが一番ですが)


身近な女性といえば、先日知人女性からプレジャーアイテムの相談を受けました。

わたしがMOONDのスタッフであり、プレジャーアイテムに身近な存在であることを知っている彼女が「そういうのってわたしぐらいでも使っていいのかしら?」と伺ってくれました。大声で「当たり前やんか!!」と叫びそうになる気持ちを抑えて、「勿論使っていいし、誰かの許可が必要なものじゃないから安心して!」と伝えました。


彼女は年齢の事を気にしているようでしたが、わたしも『使って良いのかな?』と思う気持ちは分かります。まだプレジャートーイビギナーで何も知らなかった頃のわたしも、メディアのイメージを強く受け、そういった「おとなのおもちゃ」は一部の性に奔放な人たちだけが使っているモノで、隠さないと危険なモノで、見た目もグロテスクで怖いモノで...という思い込みがありました。


セルフプレジャーは身も心も満たされる時間なのに、もっと楽しみたいと思うのはおかしくないはずだ!と突如閃いたわたしが「女性向け アダルトグッズ」などのネット検索をして辿り着いたのがMOONDbyLPCをプロデュースするラブピースクラブでした。


女性が女性の為に企画・開発・販売したトーイが並ぶショップページに感動し、当時は嬉しくて色んなアイテムを食い入るように眺めていました。『もしかしてわたし、とてつもなく勿体無い考え方をしてたんじゃない ...?』と思う程美しく可愛く格好良いフェムテックなトーイ達。


余談が過ぎてしまいましたが、話をしてくれた知人も『興味はあったけど、どんなモノが自分に合うかわからない』と漏らしていました。機能性は勿論ですが、トーイは見た目でも選べる時代。ピンク色でイカニモ!だったトーイのヴァリエーションも、年々豊富になっています。今回ご紹介するのはギフトにもオススメな『CRAVE(クレイヴ)』というサンフランシスコ発のトーイブランドです。





クレイヴはサンフランシスコの自由な空気の中でうまれた、女性が性を安心して楽しめることを大切に考えるプレジャートーイブランドです。

誰もが自分の望むプレジャーライフを送るためにーー女性が経営し、開発から生産まで全ての工程に女性スタッフが関わっています。


彼女たちの取り組みの中に『CRAVE PLEASURE TOUR』が有ります。




ツアー会場にもなる1961年製のキャンピングカーは"Crave Pleasure Factory"と名付けられ、トーイの展示会、販売、ワークショップなどをアメリカ全土旅するように行われました。この取り組みは、とてもユニークで有りながら「プレジャーはみんなのものである」という発信でも有り、普遍的で力強いものです。




ワークショップでは自分でクレイヴのトーイを組み立てる事も出来るみたいで、商品の安全性も勿論ですがプレジャートーイも他の家具家電と同じように組み立てられ手にする事が出来るアイテムに他ならない、とより身近に思えるのではないでしょうか。


クレイヴにはいくつもの優秀なアイテムが販売されていますがその中でも人気があるのは『Vesper(ヴェスパー)』です。





Instagramなどで#vesperstyle とタグ検索すると、あらゆるセクシャリティ・スタイルのヴェスパーユーザーをチェックする事ができます。そう、ヴェスパーはネックレスタイプのジュエリートーイなのです。




ヴェスパー本体部分はてのひらに収まるぐらいの大きさです。また特徴的なのはインサートタイプの長さはあるのですがとても細くできているという事。MOONDで扱っているタイプの中でも最細です。大きければ・太ければ良い、というのは万人が思う事ではありません。わたしも悩んだ事がありますが、性交痛を経験するとインサートに対しての抵抗が物凄くありました。わざわざ痛い思いをしたくない...というわたしにとってもこのヴェスパーは安心のサイズ感です。



ダイレーターは腟萎縮、腟形成、腟けいれんなどをサポートする為のアイテムです。写真は一番細いタイプ。

大きさ比較すると、MOONDで扱っているダイレーターの一番細いタイプよりも一回り細いぐらいです。なのでローションなどと併用されながらサポートアイテムのように使用される方も多いです。細めのトーイと謳っていても「わたしには大きい!」と思う事がよくありました。ヴェスパーはその点かなり細めなので抵抗無く使えます。


また、使用方法がとてもシンプル!

本体にはボタンが1つだけなので、電源オンオフ・振動強弱も簡単にできます。機能性の高いトーイはボタンが複数付いている事が多いのですが、ヴェスパーは高い機能性と操作方法の単純化が両立したトーイ初心者さんにもぴったりのアイテムです。




「持続可能なプレジャー」を目指すクレイヴのポリシーから、USB充電を採用。

本体も防水機能が付いているので使用前・使用後のお手入れはお水やクリーナーを使用し、衛生的に長期間の使用が可能です。




ヴェスパーの種類は3種類。

写真左側からシルバーローズゴールド24kです。

24kは名前の通り24kゴールドで作られています。ゴージャス!ジュエリーとしての側面もしっかりあるのでセックスポジティブな気持ちを身に付けるのも良いですね。また、「ひっそり楽しみたいな」という方でも、ネックレス付きでラグジュアリーな見た目なので収納にも困らずおすすめです。小ぶりなのでフェイシャルマッサージにも使えます♪


見た目はスマート家電のようにスタイリッシュにも見えるし、パーティースタイルにも似合いそうなラグジュアリーモードにも見えます。どんなスタイルの方にもフィットする素晴らしいデザインです。(デザイナーも女性ですよ!)


話が戻りますが、知人にいくつかのトーイを紹介したところ、このヴェスパーがとても好印象でした。シックなスタイルの彼女にとても似合いそうだったので、わたしもとても嬉しかったです。みなさんもとびきり素敵なトーイを見つけてプレジャーライフを自分勝手に楽しみましょう♪(スタッフ・稲岡)


関連記事

【プレジャートーイ最前線!】フェムテックでクールなトーイを選ぼう

美しきトーイ、ZALO

【Dameシリーズ1】くぼみが決め手のフェムテックトーイ・Kipのご紹介


送料無料になるお得なクーポンコードなどTwitterやInstagramでお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。

Twitter : @moond_by_lpc

Instagram : @moond_by_lpc


MOOND by LPC  大丸梅田店

〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 5F ミチカケ
TEL. 06-6343-1231(代表番号)

営業時間:日~木 10:00~20:30

金・土 10:00~21:00

休業日: 元日

​MOOND by LPC メールマガジン

icon_instagram.gif
icon_twitter.gif

© 2019 MOOND byLPC