セクシュアリティ関わらずオススメなフェロモンミスト✌︎

こんにちは!MOOND by LPC 店長の山口です。



今回はフェロモンミストをご紹介したいと思います。


「フェロモンミスト」というとあまり馴染みがなく「フェロモン香水」と言った方が伝わりやすいかと思いますが、どうにも「フェロモン香水」というと怪しいイメージがありませんか?


私は今年37歳になるのですが、25年位前、週刊誌の後ろの方に謎の通販ページがあり、モテモテになるネックレスや金運が爆上がりする財布などが掲載されておりまして、その中に「○○EX」という怪しげなフェロモン香水がありました。

商品説明には「本物のイタリア人から抽出」という謎の製造メカニズムが記載されており、全くもって信用できず、「フェロモン香水=うさんくさい」というイメージが脳にこびりついておりました。


また現代の広告にしてもギラギラしたメタル感のある明朝体で「モテる!」「落とせる!」のようなイメージがあり、その不信感は更に募りました。


そんな中、今までのフェロモン香水のイメージを根底からひっくり返すような商品がありました。


exsens フェロモンボディミスト UNDER THE INFLUENCE

税抜価格¥4,500

フランスのコスメブランド「exsens」のフェロモン入りボディミストです。

つけた瞬間に「媚薬」のように目の前の人があなたに魅了され、性的興奮を感じる・・・というようなことは起きません。 瞬時の性的興奮ではなく、つけた方の自然なフェロモンを引き出して、「親しみを感じる」「安心感を持つ」「嫌われない」という、いつもより相手との距離が自然に縮まり、人間関係にポジティブに働きかけるようなミストです。


「モテ」ではなく「親近感」!全然うさんくさくない! では肝心の香りはと言いますと「ベルガモットやバニラを基調にした神秘的で落ち着いた香り」。MOONDでもサンプルの香りを嗅がれたお客様にも大変好評でした。 香りの好みは人それぞれなので苦手な方もいるかと思いきや、私が接客させて頂いたお客様は皆気に入って頂けておりました。

MOONDでもサンプルの香りを嗅がれたお客様に大変好評で、香りの好みは人それぞれなので苦手な方もいるかと思いきや(他の香りのある商品は、「この香りは苦手」とおっしゃることもたまにあったので)、私が接客させて頂いたお客様は十人中十人、「UNDER THE INFLUENCE」の香りを気に入って頂けておりました。 人を選ばない、万人にうける香りなんだ…すごい…!と実感しました。 香水や香りのあるものをつけると反応が分かれるのが不安で、デートの時などつけるかどうか迷うのですが、この私の実感としての統計はほぼ100%に近いので、これなら安心してつけられます。 是非デートの時や、ビアンの方はバーに行くときなど、バーのドアを開ける前にシュシュッとしてみてください!


MOOND by LPC  大丸梅田店

〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 5F ミチカケ
TEL. 06-6343-1231(代表番号)

営業時間:日~木 10:00~20:30

金・土 10:00~21:00

休業日: 元日

​MOOND by LPC メールマガジン

icon_instagram.gif
icon_twitter.gif

© 2019 MOOND byLPC