自宅でVIO脱毛!

こんにちは!MOOND by LPC 店長の山口です。

先週末、食料品を買いに行く以外は家にずっと籠もっていたのですが、ひとつだけ予定を入れていました。


それは…VIO脱毛です!


お家でブラジリアンワックスセット+オリジナル巾着付




以前から私はアンダーヘアの存在意義が全くわからずにおりました。

特にここ数ヶ月、(私の場合)ムレやカユミの原因の大部分をアンダーヘアが占めているのではないか…?と疑惑がわき、一刻も早く全て無くしてしまいたい!と思っていました。


医療脱毛を検討していたのですが外出するわけにもいかず、ただ邪魔だ邪魔だと悶々として苛立ちが募りました。

やってはいけないと百も承知だったのですが、ついカッティングしてしまい、チクチク地獄が始まりました。


チクチク地獄はこれで人生10回目くらいです。

なぜまた同じ過ちをしてしまったのか…。

後悔の渦にグルグル回っている目へこの「このお家でブラジリアンワックスセット」が飛び込んで来ました。


早速注文致しまして、土曜に到着。

ワクワクしながら開封し、ワックスの入ったカップをレンジでチンしました。

クリーナーでデリケートゾーンを綺麗にしてから、ワックスをまずVゾーンへペタペタを塗り、ベリベリッ!と剥がしました。


自分で行っている分、サロンでして頂いている時よりはやはり少し痛みがありますが、忌々しく思っていたアンダーヘアがどんどん綺麗になっていくので爽快でした。


VよりもIの方が痛みがあるので、Iをしている時は、今までどれだけムレやカユミに悩まされたか繰り返し思い出しつつ、ひと思いに剥がしました。


商品が届く前はVIO丸ごとやりたいけど、WAXの量が足りなかったらどうしよう…と思ったのですが、たっぷりあったのでVIOだけでなく脚も脱毛できました。


戦うこと2時間半、なんとかVIO全部終え、付属の保湿オイルでアフターケアをしました。

ワックス自体もいい香りだったのですが、このオイルもティーツリーの良い香りがしました。


ショーツを穿くと雲の上に昇るようなデリケートゾーンの快適さ!

やっぱりアンダーヘアがないって最高!!と思いました。

カユミもなくなり、何よりお手入れがしやすいです!


脱毛を行っている時間や痛みの少なさを考えると、外出が出来てお金に余裕があればサロンへ行こうと思うのですが、外出が憚られる今、このセットは本当におすすめできると身をもって感じました。


保湿のオイルも付属していますが少し小さめなので、たっぷり保湿したい方はあわせて↓こちらの商品もおすすめです!



インティメイト・モイスチャージェル VM



今も本当に快適で快適で…!

デリケートゾーンが快適になるだけでこんなに日常が過ごしやすくなるなんて…と改めて、大変驚いています。


それでは、みなさんのデリケートゾーンが少しでも快適になりますように!


関連記事

アジア発の月経カップ【フルムーンガール】スタッフ体験記

ケアが必要?デリケートゾーンケアの必要性とケア方法

骨盤底筋トレーニングアイテムの選び方【ショップ全アイテムを徹底比較】


#脱毛 #ワックス #vio #デリケートゾーン #ブラジリアン #美容 #ケア #おうち時間 #アンダーヘア #お手入れ #悩み #ムレ #かゆみ #簡単 #レポート #体験記 #感想

送料無料になるお得なクーポンコードなどTwitterやInstagramでお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。

Twitter : @moond_by_lpc

Instagram : @moond_by_lpc


MOOND by LPC  大丸梅田店

〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 5F ミチカケ
TEL. 06-6343-1231(代表番号)

営業時間:日~木 10:00~20:30

金・土 10:00~21:00

休業日: 元日

​MOOND by LPC メールマガジン

icon_instagram.gif
icon_twitter.gif

© 2019 MOOND byLPC