MOONDオリジナル雑貨のご紹介♪『エンパワメントメッセージを身につけよう!』

みなさんこんにちは! MOONDスタッフのぴょんです。 先週末、twitterなどのSNS上で二日間にわたって東京レインボーパレード2020の取り組み、#おうちでプライド が行われましたね! 私の大好きな言葉の一つに、"We are already living together"という言葉があります。 直訳すると、「私たちすでに一緒に生きている」という意味のフレーズです。

これはHIV/AIDSの啓発活動のなかで出てきた言葉で、HIVポジティブ・ネガティブの人たちも含め、私たちはもうすでに一緒に生きている、という表現です。 5年前くらい?に初めて参加した東京レインボーパレードで初めて目にした言葉でした。 そしてもう一つとても好きなフレーズがあるのですが、それはMOONDのポリシーです。 「性で傷つくことのない安心した世界を求めて、 性に関して真摯なメッセージを発信していきます。 女性が女性であることで尊厳を奪われず、より尊重される社会へ。」 残念ながら、今はまだ女性やマイノリティが安心して生きていける社会とは言い切れないように感じています。 それでも、これからもこの社会でサバイブしていかないといけない。 MOONDでは心強いエンパワメントされるフレーズがデザインされた、 とっておきのMOONDオリジナル雑貨もご用意しております。

てのひらくらいの大きなサイズの缶バッヂや、 オッケーサインの丸くらいのサイズの缶バッヂ。


かっこよくてかわいくて、そして応援してもらえるような小さな相棒がたくさん! おうち時間にも少しのスパイスと沢山のエンパワメントを♪

シックなデザインからポップなデザインまで、どなたでも楽しんでいただけるバリエーションです。商品ページにはグッズのメッセージなども詳しくご紹介しております。

好きなデザインで選ぶのも、好きなメッセージで選ぶのも楽しいですね!



スタッフ私物お弁当バッグにはMOONDオリジナル缶バッヂが!

また、大丸梅田店のMOOND店頭(現在休業中)では、スタッフ達が"アライ"であり"クィア"であり、安心してご相談していただける存在でありたいという願いを込めてスタッフがねこちゃんレインボー缶バッヂを付けております。

(こちらのバッチ、とても好評で、身に付けたいというお客様の声もよく聞きましたが、残念ながら非売品なのです…。)









ねこちゃんレインボー缶バッジは非売品ですが・・・



水色♡のねこちゃん缶バッヂは販売しておりますので、是非ご覧ください!














是非ご自分にぴったりなエンパワメントグッズを探して見てください♪


              ***     ***

また、2,000円以上お買い上げの方に、オリジナル缶バッチを一つプレゼントさせていただいております!(柄はランダムです)※2020年5月6日までのキャンペーンです


そちらもぜひお楽しみください♪(スタッフ・ぴょん)


#LGBTQ #ジェンダー #セクシャリティ #アライ #クィア #レンボープライド #おうちでプライド #エンパワメント #フェミニスト #ポリシー #雑貨 #小物 #グッズ #取り組み                ***     *** 送料無料になるお得なクーポンコードなどTwitterやInstagramでお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。 Twitter : @moond_by_lpc Instagram : @moond_by_lpc


MOOND by LPC  大丸梅田店

〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 5F ミチカケ
TEL. 06-6343-1231(代表番号)

営業時間:日~木 10:00~20:30

金・土 10:00~21:00

休業日: 元日

​MOOND by LPC メールマガジン

icon_instagram.gif
icon_twitter.gif

© 2019 MOOND byLPC