【プレジャートーイ最前線!】フェムテックでクールなトーイを選ぼう


Unbound(アンバウンド)が打ち出すブランドイメージ。これがプレジャートーイ最前線だ!

もうすぐ5月に差し掛かろうとしていますね。

おうち時間にそろそろ慣れてきたという方も、これから慣れていこうとされている方も。

「今までの習慣を見直したり」「新しい挑戦で気分転換」などの"方法"をまずはネットで調べるところから、という方も多いのではないでしょうか?


あらゆる提案がなされている中、わたし達MOONDが皆さまにご紹介できるのは間違いなくコレでしょう・・・そう『セクシャルヘルスケア』!

ひとくちにセクシャルヘルスケアと言っても、生理期間中をサポートするサニタリーアイテムから骨盤底筋トレーニングデリケートゾーンケアプレジャーアイテムなど多岐に渡ります。そしていずれも共通点は「お家で使える・楽しめる」ものだと言う事です。


『おうち時間に選ぶセクシャルヘルスケア特集』第一弾!

今回はプレジャーアイテム編です。ファーストトーイにもぴったりなMOONDのフェムテックでクールなブランドの中から業界最前線を走る最新トーイをご紹介します。


フェムテック+プレジャートーイのクールな関係

画像商品はDame(デイム)のKip(キップ)。DameはNY初のプレジャートーイブランド。

プレジャートーイは今や机やベッドの隙間に隠したり、周りの目を気にして購入しないといけない!モノでは無いと言う事が海外のコレクションを見ても分かります。

すでにMOONDやラブピースクラブをご存知の方には『当たり前だよ!』と言うプレジャーアイテムへの印象もまだまだ多くの人にとってはハードルの高いモノ。


『トーイを使うのはちょっと・・・』と言う方には是非、最新の女性向けトーイ事情を知って頂けたらその印象は大きく変わるのでは無いでしょうか?


まずご存知頂きたいのは"フェムテックトーイ"というジャンルです。

フェムテックはフィーメール+テクノロジー。女性がプレジャーアイテムを求めて調べても『大きすぎる!本当に入るの?』『そんな激しく動かないで!怖い!』『見た目がイカニモだから隠さないと』...思わず誰が使うの?と聞きたくなるトーイばかり。でももうそんな心配もご無用。なんと近年、続々と女性主体、女性目線のトーイが開発されているのです!それこそが正しく"フェムテックトーイ"。


さあ、そろそろクールなトーイをネットショッピングしちゃおうか♪というところですが、ちょっと待った!せっかく選ぶならその中でも最高にクールでニューカマーなブランドを知らなきゃ損!プレジャートーイの最前線からショッピングを始めよう。


Dame(デイム)

Dameを立ち上げたアレキサンドラとジャネット。この写真に思わず涙してしまうのはわたしだけでしょうか...?

フェムテックトーイと言えばこのブランド!"Dame(デイム)"


CEOのアレキサンドラは、コロンビア大学の修士課程でセックスセラピーに関する心理学を研究しました。また、彼女のビジネスパートナーのジャネットは、マサチューセッツ工科大学を卒業し、トーイの開発に携わりました。


ヘテロカップルの"プレジャーギャップ"に注目し生まれたハンズフリーのEvaや軽量化・操作性の単純化に重点を置き、誰でも快適に使えるFinなど。彼女達が生み出したトーイはどれも沢山の人の心に響き、スマッシュヒットしました。その機能性や利便性もさる事ながら、見た目のデザイン性が素晴らしく、商品写真ひとつ取っても多くの女性が求めた理由が伺えます。


カップルトーイでもあるEva。プレジャー時に同時装着が可能で、プレジャーギャップを埋めます!

・・・そしてデザイン性と言えば忘れちゃいけない2つのブランド!

それは"Unbound(アンバウンド)"と"ZALO(ザロ)"。

見た目の好みは十人十色!プレジャートーイは機能性だけでなく見た目のデザイン性でも選べる時代になりました。そう、インテリアを選ぶように自分にぴったりのトーイをこれでやっと見つける事ができます。

『スタイリッシュなトーイはもうあるんでしょ?』そう沢山有ります!が、どれをスタイリッシュか選ぶのはわたし次第。好みだってひとりひとり違いますよね。UnboundとZALOは、まずそのベースに女性が開発の中心に携わるフェムテックで有りながらも、見た目のデザインで思わずパケ買いしたくなるトーイブランドです。



Unbound(アンバウンド)

クールな彼女の右手に浮かぶのは魅惑のSAUCY。Unbound(アンバウンド)はNYフェミニスト御用達ブランド。

まずはエッジの効いたユーモアなデザインが特徴の"Unbound"

Unboundは、ニューヨークの小さなアパートではじまり、近年アメリカの女性たちの間で大注目のブランドです。CEOのポーリー・ロドリゲスはファッション誌VOUGEにもピックアップされたフェムテック界でもホットな女性です。


MOONDでも取り扱っているSAUCYはなんとUFO型のプレジャートーイ。トーイの入っているボックスもスペイシーメタリックなトーイバッグもユニークですが、トーイの実力も負けません。振動の強さやタイミングを記憶する機能など最先端の技術も惜しみなくセットに。


ファッションやメイク、日常に少しのスパイシーさを求める方々にはこれからも注目して頂きたいプレジャートーイの新星ブランドです。


さて、お次はスウィーティーで勇敢なデザインのZALO(ザロ)をご紹介しましょう。


ZALO(ザロ)

こちらも右手に持つはスウィーティーなトーイ。乙女心をくすぐられるギミックがZALO(ザロ)のポイント。

「トーイは魔法の世界を開く"鍵"」

ZALO(ザロ)のトーイはいつでもドリーミーです。コンセプトも"ベルサイユ"や"スウィートマジック"など、これでもか!と美しさや可愛さを詰め込んでいます。しかしこれはプレジャートーイ、その可憐さは勇敢さと紙一重。Confidence(コンフィデンス)は天高く掲げたくなるような気高さまで感じます。ヒート機能やBluetooth機能もZALOのウリ。



スウィートな一面とファビュラスな一面、どれもZALO。HEROシリーズはエジプトがコンセプト。

精密に作り込まれたZALOのアイテムの魅力は本体だけじゃ有りません!

どのアイテムのトーイにもスペシャルなオリジナルボックスに入ってあなたの元にやってきます。緻密で世界観のあるパッケージは、飾っていたくなるほど美しく、トーイの収納時にも役立ちますよ。箱を開けるとそこには夢のようなラッピングに包まれたプレジャートーイが待っています。



さあトーイを使ってみよう!その前に知りたいポイント

ここまで読んで下さった皆さんはもう女性向けトーイの最前線!

そこでしっかり気をつけておきたいポイントが有ります。それは"トーイのお手入れ"。


HOCI 除菌スプレー(次亜塩素酸水) 写真は30mlタイプ。

プレジャートーイには使用後のお手入れが必要です。

トーイを買う際は『トーイクリーナー』とセットで買うのがベストです。

ひとりのプレジャー時でもそうですが特にこの時期のカップルでのプレジャー時のトーイ使用には必ず使用前・使用後にクリーナーを使ったお手入れが必須です!


MOONDオリジナルの「HOCI 除菌スプレー(次亜塩素酸水)」は次亜塩素酸と水だけのシンプルな成分で作られています。使用されている高純度の次亜塩素酸水は、空間の除菌、消臭、またはファブリックやプラスチック/シリコン製品の除菌できるアルコールフリー成分です。また、次亜塩素酸は菌や有機物に反応し分解します。分解すると人体や環境に無害な水にすぐに変化します。弱酸性で塩素ガスも発生しない安全性が確認されているものです。


30mlボトル100mlボトルの2タイプございます。リーズナブルな価格設定はMOONDのお客様に安心してプレジャーを楽しんでもらいたいという我が社の希望です。

お手入れ自体はクリーナーをプッシュして水でしっかり洗い流すだけなので簡単!


この時期にプレジャーを楽しんでもいいのかな?

そんな不安も正しく清潔にプレジャーアイテムを使う事で解消されます。

プレジャーはあなたの心に深い安らぎを与える効果も有ります。どうか心からリラックスしたプレジャーをお楽しみ下さい。


*** ***


最新プレジャートーイは如何でしたでしょうか?

少しでも発見や楽しみのお手伝いが出来たら幸いです♡今後もおうち時間を彩るアイテム達を沢山ご紹介致しますね!(スタッフ・稲岡)

送料無料になるお得なクーポンコードなどをMOONDのTwitterInstagramでお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。 Twitter : @moond_by_lpc Instagram : @moond_by_lpc

MOOND by LPC  大丸梅田店

〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 5F ミチカケ
TEL. 06-6343-1231(代表番号)

営業時間:日~木 10:00~20:30

金・土 10:00~21:00

休業日: 元日

​MOOND by LPC メールマガジン

icon_instagram.gif
icon_twitter.gif

© 2019 MOOND byLPC