【Dameシリーズ1】くぼみが決め手のフェムテックトーイ・Kipのご紹介

こんにちは! MOONDスタッフのぴょんです。 先日のブログ【プレジャートーイ最前線!】フェムテックでクールなトーイを選ぼうでも紹介があった、クールでフェムテックなブランドDame(デイム)の、えんぴつのようなKipについて、今日はあつく語りたいと思います!(いつもより長くなってしまいましたが最後までお付き合いください♡) Kipの紹介の前に、まずはブランドのDameについて・・・ Dameは、コロンビア大学の修士課程でセックスセラピーに関する心理学を研究したCEOのアレキサンドラと、マサチューセッツ工科大学で機械工学の学位を取得したエンジニアのジャネットが作ったブランドです。 そのDameの魅力はなんと言っても、世界トップクラスの学びの場で培った最先端の技術だけでなく、「性のジェンダー格差を埋める」ことを目標とした理念にもあると思います。 性科学の先行研究では、ヘテロカップルの間で、男性の91%が二人の行為中、到達を感じたことがあるのに対して、女性は39%という結果があります。2人の間に生じているこの差=性のジェンダー格差を、高度な技術と確かなエビデンスを基に変革していくという、まさにフェムテックなブランド! Dameチームには、様々な年齢、性別、民族、経歴、ライフスタイルなどを持つ多様な人たちが所属しているからこそ、女性はもちろんノンバイナリーの人も含めた腟を持つすべての人のためのトーイ作りをしているという点も、安心できるところだと思います。

そしてDameについて伝え忘れていけないのは、遊び心を忘れさせない、スタイリッシュで且つキュートなデザイン! 色味もポップでかわいいけども、子どもっぽくなくて、洗練された北欧のインテリアのようなデザインが特徴です。

素材も、安心安全なスベスベの医療用シリコンがシルクのようで、やわらかいのです。



まだまだDameへの賛歌は止まりませんが、字数の関係でここまでにしておこうと思います!

そしてそして、本題のKipのご紹介です♡


Kipは小さな手でも扱いやすい、全長95mm幅33mmの、よくある一般的なホチキスと同じくらいの大きさです(幅は閉じた状態くらいです)。 そしてKipのすごいところは、モーターを持ち手部分ではなく先端に搭載することによって、持ち手に伝わる振動を軽減し、トーイを使い続けた際に生じがちな持ち手のしびれや疲れを軽減してくれるのです。



また、タイトルにもあるこちらのくぼみ。



このくぼみのおかげで、身体にフィットしやすいのはもちろん、ローションも無駄にすることなく使えます。 くぼみにローションをたらして先端を肌に当てると・・・ うっとりするような気持ちになれます♡



使う人の身体を、こまやかにくれているところは、とてもありがたいですよね。




マグネット式の充電は内部に水が侵入しにくい防水性の高さで、使用後も丸洗いOK。


お風呂でも楽しめます。

重さも54gと軽量なので、お化粧ポーチに忍ばせて旅行やデートへの持ち運びにも便利です。 カラーはレモンラベンダーの二色展開です♪








また、こちらのセットもおすすめです!

おトクな今日からはじめるプレジャーセット+オリジナル巾着付

セット内容

*Dame Kip *【HIGH ON LOVE】カップル・リップグロス *JO オーガニック・ナチュラルクリーナー

【価格】¥15,760(税別) こちらの3点にMOONDオリジナル巾着もプレゼントでついてきます。

トーイに必須のクリーナー、そしてプレジャーをより楽しませてくれるリップグロスのセットはうれしいですね!

私のなかで大人気のKip、ぜひお手にとってみてください! 最後までお付き合いありがとうございました♪(スタッフ・ぴょん)


#Dame #デイム #Kip #フェムテック #プレジャートーイ #トーイ #防水

              ***     *** 送料無料になるお得なクーポンコードなどTwitterやInstagramでお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。 Twitter : @moond_by_lpc Instagram : @moond_by_lpc

MOOND by LPC  大丸梅田店

〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 5F ミチカケ
TEL. 06-6343-1231(代表番号)

営業時間:日~木 10:00~20:30

金・土 10:00~21:00

休業日: 元日

​MOOND by LPC メールマガジン

icon_instagram.gif
icon_twitter.gif

© 2019 MOOND byLPC