ダイレーターを選ぶ為に必要な3つのポイントとは?


皆さま、こんにちは!遠方に住む母とオンラインチャットで骨盤底筋トレーニングの経過を報告し合うMOONDbyLPC副店長の稲岡です。一緒に始める仲間がいると張り合いが出てモチベーションが維持しやすくとってもおすすめです!おうち時間のお供にどうぞ・・・という余談はさておき、今回は「ダイレーター」と呼ばれるアイテムをご紹介します。

皆さま、「ダイレーター」をご存知でしょうか?


腟萎縮や腟けいれん、腟形成などをケアする為のアイテムです。ダイレーターは大小、太さや長さの違うサイズの物がセットになっています。小さい物から徐々にご自身のペースに合わせて調整する事がが可能で、スリムなサイズは指ぐらいの長さ・太さの物も多く安心してご使用頂けます。

お悩みに特化したアイテムなので使用ハードルが高かったり、馴染みが無いという方も多いかもしれません。これまた余談ではありますが、先日視聴していた海外ドラマにもダイレーターが登場していました。高校生が自室からダイレーターをさりげなく出す光景はとても自然で感動しました。ですからご安心を!・・・とは言い切れませんので、MOONDオンラインショップでご紹介している「Inspire(インスパイア)」シリーズを元に、安心して使用頂く為の『3つのポイント』をダイジェストにまとめてみました!少しでも参考になればと思います。





先端が細く、ゆるやかなカーブでスムースな使い心地



「Inspire(インスパイア)」シリーズのダイレーターの特徴といえば、この自然な”カーブ”。従来のダイレーターはまっすぐな棒状タイプが多かったのですが、インスパイアシリーズは身体に合わせて負担の少ない設計です。更に先端が細く作られているので、一番のポイントである「はじめの導入」をスムースにサポートしてくれます。





お身体にやさしく柔らかいシリコン製で安心


女性目線だな、と思うポイントの1つに「柔らかさ」があります。使用の際、まずは細いタイプからがオススメですが細くても柔軟性が無いとハードルを高めてしまいます。「Inspire(インスパイア)」シリーズスリムなタイプは2つ折り出来てしまうぐらいの柔らかさでした。大きくなるごとに弾力は増しますが、柔らか過ぎても使用しにくいので絶妙なバランスです。また、シリコン製なので肌馴染みも良く「ヒンヤリ感」を軽減します。





女性目線の設計でリラックスできる使用感を実現


「Inspire(インスパイア)」シリーズを生み出したCalExoticsは1994年にアメリカのカリフォルニアでスーザン・コルヴィンという女性が立ち上げたブランドです。設立当初から「女性の目線で、女性のために」最先端の技術を用いた信頼性の高い製品を作り続けてきました。その特徴に、無機質な”器具感”が無く温かみのあるカラーリング、底にリングがあるので少しの力でも着脱がしやすいなど・・・”使用する女性”目線でのアイディアが沢山あります。





***    ***



如何でしたでしょうか。既にダイレーターをご存知の方にも「Inspire(インスパイア)」シリーズの違いをより詳しく知って頂けたら幸いです。また、こちらのシリーズは「ドネーション・アイテム」として売上の一部が乳がんを乗り越えて生きる女性たちの団体「LBBC」に寄付されます。MOONDbyLPCもこの取り組みに大きく賛同しています。

ケアを求める多くの女性にとってダイレーターが必要とされている一方、まだまだ知られていないという現実もあります。多くの人々に正しくシェアされることでより身近なアイテムとして認知してもらえるのだと思います。MOONDでは今後も女性に寄り添ったアイテムのご紹介に迅速を尽くして参ります!(スタッフ・稲岡)



ダイレーターのお得な情報はこちらから!


¥14,740(税別)通常価格 → ¥12,529(税別)セール価格15%オフ!

腟萎縮対策セット

・Inspire シリコンダイレーター 5本セット

・YES インティメイト・ウォーターローション WB 50mL

YES インティメイト・オイルローションOB 40mL

*収納や持ち歩きに便利なムーンドオリジナル巾着付







ダイレーター使用時はウォーターローションとの併用をおすすめします。YESのローションはホルモン不使用なので乳癌の治療中の方やホルモン補充を避けたい方にも安心です。またデリケートゾーンに安心して使用できるナチュラルな成分で保湿もできます。ダイレーター使用後はオイルローションで潤いを閉じ込めるように保湿してあげると乾燥を防ぐケアも抜群です!

***    ***

送料無料になるお得なクーポンコードなどをMOONDのTwitterやInstagramでお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。

Twitter : @moond_by_lpc

Instagram : @moond_by_lpc

MOOND by LPC  大丸梅田店

〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 5F ミチカケ
TEL. 06-6343-1231(代表番号)

営業時間:日~木 10:00~20:30

金・土 10:00~21:00

休業日: 元日

​MOOND by LPC メールマガジン

icon_instagram.gif
icon_twitter.gif

© 2019 MOOND byLPC