top of page

持続力の高いローションをお求めの方に!

こんにちは!MOOD by LPC 店長の山口です。


みなさんはローションが途中で乾いて困ってしまった事はありませんか?

私はとてもとても…あります!一時期本当に困っていました。


プレジャーにしてもパートナーとのコミュニケーションについても、ローションが途中で切れてしまい、「え〜と…ローションローション…どこだっけ…??あった!」となり、追いローションの冷たさに「ヒッ…!」とビックリした事はございませんでしょうか。


私は以前、ローションの成分などを特に気にもとめていなかったので、ポリアクリル酸ベースのローションを使用してしまっていました。


そのため、途中で乾くわ、消しゴムのカスみたいなものがポロポロでるわ、乾いたらガビガビになるわ、シャワーを浴びたらヌルヌルが復活して滑って転びそうになるわ、大量のヌルヌルが排水管を詰まらせてしまい業者を呼ぶわ…の様々なローション苦に悩まされていました。


追いローションで壊れる場の空気、そして冷たさに困り、持続性の高いローションを探しまわりました。

そして持続性に加えて、重要な条件がもうひとつあり、それは「安心して身体に使用できる成分なのかどうか」でした。


欲を言えば「安心して使用でき、なおかつ乾きにくい、持続性の高いローション」が欲しい!!


そんな欲を持ちつつ、MOONDスタッフとなりまして、はじめて「YES インティメイト・ウォーターローション WB」を見たとき、度肝を抜かれました。

今までのローション苦がほとんどクリアされている…!!


税抜価格¥3,000





安心して使用できるオーガニック成分、しかもデリケートゾーンに合わせたph、そしてガビガビにならない、シャワーを浴びたらヌルヌルが復活しない、むしろティッシュで拭いたらサラサラ、それどころかデリケートゾーンの保湿まで出来る…という夢みたいなローションでした。





もともとローション苦には入れていなかった「ローション使い切れない問題」もそういえばあるなあ…と思いました。

ローションを買ったのはいいですが、そんなに使用しないので引き出しへしまっているうちに、気づいたら(これまだ使えるのかしら…?)となり、半分以上は捨てる…ということもままありました。すごくもったいないですよね。


ですがこの「YES WB」は日々の保湿にも使えるので、ちゃんと最後まで使い切ることができます。(開封後6ヶ月を目処にご使用ください)


でも持続性は?大丈夫?となっていたところ、この「インティメイト・ダブルグライドローション DG」の存在が!

税抜価格¥6,000





正直この商品、はじめは「なんでセットになっているんだろ??」と思っていました。

「WB」だけでも保湿できるのになぜ「OB」が付いているのかしら?

ですが合わせ技があると聞いてびっくり!






その合わせ技というのは「OB」を塗ったあと「WB」を塗る、という方法です。

OBを塗ったことで皮膚がコーティングされ、水分が吸収されにくくなり、ずっとWBの自然なぬめりが続くようになります。


持続性の高いローションをお求めの方や性交痛が重い方にも大変オススメです。


おまけにどちらもデリケートゾーンケアに安心して使用でき、保湿もできる製品なので、アフターケアも安心です。


(ひとつだけ注意点がありまして、「OB」の方はオイルなので全てのコンドームと併用ができません。)


「OB」の「O」は「オイルのO」ですが、私はOゾーンにカユミを感じたら、こちらの「OB」で保湿しております。毎日大変調子が良いです。

デリケートゾーン周りの環境がよくなると本当に日々、過ごしやすいです。


持続性の高いローションをお探しの方、是非、保湿も兼ねて「YES DG」の合わせ技をお試しください。それではまた!


               ***    *** 送料無料になるお得なクーポンコードなどをMOONDのTwitterやInstagramでお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。 Twitter : @moond_by_lpc Instagram : @moond_by_lpc

bottom of page