top of page

はじめまして MOONDです。




「MOOND by LPC」は日本初のフェムテック専門店です。


フェムテックとは=Female + Technology

テクノロジーによって、女性の性の健康をサポートするプロダクトを、フェムテックと呼びます。


吸水するサニタリーアイテム「ムーンパンツ」や、女性たちがつくるプレジャートーイなど、最先端のフェムテックグッズを販売します。


MOOND by LPC は、日本ではじめて女性だけで運営するラブトーイショップ「LOVE PIECE CLUB」がプロデュースしています。女性の身体に本当にやさしいもの。環境に負担をかけにくいもの。ジェンダー平等であること。消費や供給に関して倫理的であること。仕事を通して、日本社会を生きる女性の人権、地位向上に貢献するものであることを企業として目指しています。


大阪大丸梅田店は、全国の百貨店で初の試みとして女性の性に注視したフロア「ミチカケ」を11月22日にオープンします。MOOND by LPC もそのミチカケの中で、スタートします。


大阪で本格的なセクシュアルヘルス専門店を始められることを、スタッフ一同本当に嬉しく思っています。どうぞよろしくお願いいたします。


bottom of page