top of page

ウーマナイザー リバティでゴージャス&ファビュラスなおうち時間を!

みなさんこんにちは!

おうち時間をいいことに、中東・南インド料理ばかり作って家中がスパイスの香りに包まれているMOONDスタッフのぴょんです。 いつもだったら、ピクニックや山歩きをしたいこの時期ですが、そうもいかない今日この頃。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。(私と同じように料理に走っている方も多いかと思います) そして、今日はそんなみなさんにQOO(クオリティ・オブ・おうち時間)、つまりおうち時間の質、を劇的にアップさせるなんともファビュラス&ゴージャスな商品をご紹介しようと思います˚✧₊ それがこちら・・・ 世界初の吸引式トーイ、ウーマナイザー リバティでございます♡ 私自身いつもお世話になりすぎてお歳暮を送りたいレベルの商品でもあり、大丸梅田店(現在休業中)のMOONDショップでも一番人気だったこちらのリバティ。 コロンとしたデザインもかわいく、カラーバリエーションんもライラック、レッドワイン、ピンクローズ、パウダーブルーの4つからお選びいただけます。


こちらの白いシリコンキャップを肌に当ててみると、トゥクトゥクトゥク…という細やかな空気の振動が、なんとも味わい深い繊細な感動をもたらしてくれます。 そして振動の強さは6段階ございます。 従来のトーイに比べ、とても繊細で優しい振動から始まっているので、トーイ初心の方にもぴったりです。

かく言う私のファーストトーイも、このリバティでした。 最初はゆるやかに始め、そしてご自身の身体の波にあわせ、ぐーっと振動を強めていくと、あれよあれよという間に、足のつま先から手の先までじんわりと身体が暖まり、とびっきり優雅な時間を体感していただけます。

そして私の一押しポイントが、なんと言っても音が静かなことです。 実家暮らしでふすまを隔てた隣の部屋に家族がいる私でも、優雅に使いこなせるくらい、本当に静か。そして完全防水なので、お風呂でも、お使いいただけます。

場所を選ばず使えるのは、とても便利ですよね! また、お手入れもとても簡単。 使用後シリコンキャップを外し、トーイクリーナーを使い丸洗いすればOK。 替えのキャップも付いてくるので、万が一なくしたときも、安心です。 私のように実家暮らしの方だったら、今の時期、たまには一人の世界に浸りたいという方も少なくないと思います。また、一人暮らしの方でも、他の人と触れ合いたい、という気持ちも高まっているころだと思います。

MOONDがチョイスするトーイは、すべて女性のカラダによりそったもの。 そんな時は、じっくりと一人の時間を満喫されるのはいかがでしょうか?

(スタッフ・ぴょん)


***     ***


¥14,500(税別)通常価格 → ¥12,325(税別) 15%オフ!

○セット内容

ウーマナイザーリバティ(カラーはお選び頂けます)

*収納や持ち歩きに便利なムーンドオリジナル巾着付。









MOONDで絶大な人気を誇る吸引トーイのウーマナイザーリバティが、体感を高めるサポートアイテム・シルクィッドオーガニック【Oジェル】と最強セットになって登場!

リバティはウーマナイザーの中でも低価格設定。しかし静音設計やフタ付きである事(衛生面バッチリ!)、手にすっぽりと収まるサイズ感など・・・本当に必要な機能性が集約されていてコスパ最強トーイなんです!Oジェルを塗った部分をリバティがすっぽり覆うので液ダレの心配もございません!このセットで、心ゆくまで自分の世界に入り込んでプレジャーをお楽しみ下さい♪



***     ***


送料無料になるお得なクーポンコードなどTwitterやInstagramでお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。


Twitter : @moond_by_lpc

Instagram : @moond_by_lpc

bottom of page