top of page

車いすユーザーのわたしが選ぶ必須アイテム!【デリケートゾーンケア】

皆さんいかがお過ごしですか?


MOOND by LPCスタッフの中久保です。

今、皆さんも毎日不安な日々を過ごされているかと思います。そんな不急不要の外出ができない今だからMOONDからおすすめしたい商品はYESです!



突然ですが、私は先天性の脳性まひで車いすユーザーです。なのでずっと車いすに座ってるのですが、座っている為かデリケートゾーン周りのムレが半端ではありません。

特に鼠蹊部(そけいぶ。下半身を前から見てY字とした時、上のV字に当たる部分です。)を、汗が容赦なくジメジメさせるのです・・・!


足を動かす機会も少ない為、臭いもこもりがち(←結構悩み)



毎回、デリケートゾーンを乾かすわけにもいかないので、MOONDスタッフにも相談…。そんな時こそ【YES】が最適なんじゃない?という話に。ということで早速、YESのインティメイト・フォームウォッシュローズインティメイト・モイスチャージェルVMを購入してみました!




【ほのかな香りで清潔に】  

【価格】¥2,400(税別)












【毎日のデリケートゾーンケアに】

【価格】¥3,200(税別)













購入の決め手はローズの華やかで上品な匂いとVMの浸透力の良さです。OBも私の悩みにマッチしていたのですが、オイルベースが苦手でウォーターベースのVMにしました🎵

テクスチャーを選べるのもYESの魅力の一つです!!


【体のバランスが乱れる】【デリケートゾーンのにおいが気になる】

2日程使ったら、このような悩みが解消されて家で喜びの舞を踊りました。バスタイムには欠かせない中久保お風呂レギュラーに見事昇格した2つのアイテム!


私と同じお悩みの方おりましたら、是非お試し頂けると嬉しいです!



YESのいいところはたくさんあって・・・

*合成化学成分(有害であるない関わらず)不使用

*天然成分(自然に育った植物由来のもの)

*肌に心地よく、しっかりとした効果を期待できる

*成分が明確に示されている

→グリセリン・パラベン・香料不使用



YESは自然由来の優しい素材だからこそ、低刺激でお使いいただけます。安心してお使い頂けるすごいアイテム達なのです!成分の84.9%がオーガニック成分のデリケートゾーン専用ソープ。pHバランスを整え、臭いの原因となるバクテリアを除去します。低刺激で、毎日お使いいただけます。




うーん良さを語るにはあと、小1時間は欲しいところですが・・・今日はこの辺で…!

少しでもYESに興味を持っていただけたら嬉しいです!

今は店頭でお話できないのが残念ですが、また色々なホット情報、シェアしていきますね!

(スタッフ・中久保)


関連記事

#車椅子 #車いす #中久保 #スタッフ #デリケートゾーン #ケア #保湿 #ローション #オーガニック #エシカル #ソープ #インティメイト #フェミニンウォッシュ #ローション #におい #ムレ #かゆみ #悩み #yes #イエス

***    ***


送料無料になるお得なクーポンコードなどTwitterやInstagramでお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。

Twitter : @moond_by_lpc

Instagram : @moond_by_lpc


bottom of page