【イベント開催】elvieがウチにもやってきた!【骨盤底筋トレーニング最新アイテム】


今回から分かりやすく中久保ブログにタイトル画像がつきました!コチラを目印にお読み下さい♡

こんにちは!MOONDスタッフ中久保です。

私は脳性まひで車いすユーザーです。

このブログはそんなわたし独自の視点からMOOND商品を紹介していくコーナー!


今回ご紹介するのはelvie(エルビー)というアイテム。

骨盤底筋を鍛える(腟トレ)為の最新トレーニングアイテムが遂に我が家にもやって来た!

しゅばばばっと開封して本体とご対面。開けた瞬間に消毒液の匂いがふんわりとしたので、

エルビーの品質の良さを感じました🎵



本体を洗っていざ専用アプリでエルビー本体とペアリング…と思ったらできない!

ブルータスならぬエルビーお前もか...と言いたくなりました。

コネクトできねぇできねぇの舞を踊っていたら相談したお友達から、「充電したのか?」との返答が。あっ…となり素直に充電しました。

次の日、今日こそはと思って意気込んでいるとまた...コネクトできてない!



心のカエサルを召喚しかけたのですが...エルビー動画を見たところ充電する向きが逆でした(笑)充電は専用ケースのような充電器にセットするだけでカンタンです。エルビー本体をケースが守ってくれるような充電器なので保管も兼ねてとても衛生的。

みなさんも充電時の向き間違いや初回使用の際はご注意を!


無事にトレーニング準備も整い、装着は難なくCLEAR!


普段デイリーケアにも使用しているYESのWBというローションを潤滑剤として使用しました。エルビーは薄型なので装着しやすいように作られていますが、ローションを併用したら装着がスムーズにできておすすめです。


潤滑剤としてのご使用でしたらシルクィッドのサシーもサラッとしていてオススメです。MOONDのローションはお身体に安心してご使用できますのでお好きなタイプをお選びください!注意して頂きたいのは、エルビーがシリコン製の為、シリコン配合のローションは併用できない点です。ショップページには取り扱っているローションの成分も明記しておりますのでご覧ください。


オンラインショップオープン記念にエルビーがお得な価格で、しかもたくさんの豪華おまけが付いてくるセットもお選び頂けますよ。

(これはたまたまですが、中久保愛用のWBもセットになっております...!)


装着イメージ図(絵・MOONDスタッフ)

装着時の体勢ですが、このイメージ図のように床に足を開き、片手はエルビーをスタンバイ・もう片手はカラダを支えるように床に置くと装着しやすかったです。

色んな状況があると思いますが、参考までにわたしの体勢をシェアしておきます!


肝心なトレーニングは、あれよあれよと滝汗が...5分もしんどい。フンス、フンスと頑張れば頑張るほど滝汗…!これが1日目のわたくしの使用感でした。

この滝汗効果あるかもしれません!


エルビーについてはMOONDオンラインイベントでもより詳しくお話させて頂こうと思います。そう!中久保がメインスピーカーとして進行するイベントが開催されます。




コチラのページから予約して頂けます!


参加は無料で、オンラインZOOMウエビナーを使って行います。

先着100名様の参加が可能ですが、後日YouTubeなどで配信もしていきます!

当日の参加者様には、質問など...中久保やフェムテックに携わってきたパネリスト達とのやりとりができます。車椅子ユーザーの方、またその支援に関わる方などを中心にご参加をお待ちしています。(勿論どなたでもご予約して頂けますよ!)


フェムテック専門店MOOND(ラブピの姉妹ブランドで201911月に大阪梅田大丸店に出店しています)のスタッフ中久保希穂が、車椅子ユーザー目線で、生理について話をします。 デリケートゾーンのケアのこと、トイレでの話、車椅子ユーザーにとって理想的な生理用品とは・・・。車椅子ユーザーからみえる生理の話をします。車椅子ユーザーの皆様のご参加、また車椅子ユーザーの女性にサポートで関わっている方々と共に考える時間にしていきます。 

このようなトークテーマで進行致します。ZOOMを使ったオンラインイベントですので、普段なかなかお家を空けられない方や外に出向いたりイベント参加のハードルが高い...

という方でも気軽にご参加頂けます♪


このオンラインイベントではわたし以外にも


【山口敦子(やまぐち・あつこ)】 1983年生まれ。アダルトショップ、アダルトグッズメーカーを経て現在MOOND by LPC店長。過去の代表作はfantastick。同性パートナーと猫と暮らしている。


【北原みのり(きたはら・みのり)】

1996年フェミニストの立ち場から女性のセクシュアルヘルス&プレジャーをサポートする「ラブピースクラブ」を設立。著書多数。

ふたりの頼もしい女性が参加します!生理用品についてあらゆる視点で語るイベントです。

イベントの詳しい概要についてはラブピースクラブのイベント特設ページからもご覧頂けますよ♪


多くの方のご参加をお待ちしております!(スタッフ・中久保)


関連記事

車いすユーザーのわたしが選ぶ必須アイテム!【美味しく!ホットに!グルメマッサージオイル】

車いすユーザーのわたしが選ぶ必須アイテム!【ムーンパンツはブルーデイだけじゃない】

車いすユーザーのわたしが選ぶ必須アイテム!【デリケートゾーンケア】


#車いす #車いすユーザー #車椅子 #イベント #オンライン #告知 #ご報告 #生理用品 #骨盤底筋 #トレーニング #腟トレ #膣トレ #デリケートゾーン #悩み #体験 #予約 #エルビー #elvie #フェムテック #最新 #尿もれ #中久保 #ワークショップ #トーク


送料無料になるお得なクーポンコードなどTwitterやInstagramでお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。

Twitter : @moond_by_lpc

Instagram : @moond_by_lpc



MOOND by LPC  大丸梅田店

〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 5F ミチカケ
TEL. 06-6343-1231(代表番号)

営業時間:日~木 10:00~20:30

金・土 10:00~21:00

休業日: 元日

​MOOND by LPC メールマガジン

icon_instagram.gif
icon_twitter.gif

© 2019 MOOND byLPC