性交痛の悩みをフェムテックで解決?知ってほしい!OHNUTの秘密





春のあたたかい日差しが差し込んでくるようになりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?最近簡単にできるダンスや簡単にできる料理にハマっては女友達に「またか...」という目で見られているMOONDby LPC副店長、稲岡です。

簡単にできる...ってサボってるように見られることもありますがこの通り、わたしは大好きです!簡単に取り入れられて便利なアイテムはなんでも試したい、そんなわたしがMOONDで見つけたナイス!なアイテムをご紹介します。

OHNUT(オーナット)


OHNUTは性交時の痛みを軽減させる為に生まれた女性によるプロダクトです。開発者のエミリーは『TIME』などで活躍していた元フォトグラファーでありながら「痛みに悩んできた」女性でもあります。OHNUTはエミリーの当事者目線、デザインのセンスが光る本当に素敵なプロダクトです。正にフェムテック!

初めて見た時、まずそのデザインに驚きました。パッケージも本体も"余計な"セクシーさが無く、とてもシンプル。そうそう...これでいいの...と思わず頷きたくなります。

OHNUTのコンセプトは「ドーナッツ」!

シンプルに見える本体も重さや薄さ、カラーまで、モニターや調整による懸命な"試行錯誤"から生まれました。


リングは4連で重なっているように見えるのですが、全て取り外し可能です。なのでひとりひとりの身体に合わせてリングの数を組み合わせることが出来ます!これはモニターによるフィードバック、当事者の声から生まれたというしっかりとした証拠。多様な身体を持つわたし達の為に作られたプロダクトなのです。

ではこのOHNUT、実際のところどうなの?と気になる所ですよね。性交痛にお悩みの場合・OHNUTは主に"長さ"による痛みを軽減してくれます。その際もローションとの併用がオススメです。さらに、本体を水やローションで濡らすとモチモチした手触りからプルプルとした少し滑りのある手触りに変わります。よりスムーズな滑りを実現します。

また、痛みは感じないけど心地良くは無い、という方にもオススメしたいです。カップル間のコミュニケーションに新しいアイテムを提案する事は、時にハードルが高いかもしれません。でも何も恥ずかしい事では無いですよ。ショップページにはしっかりとした商品説明もあります、シンプルな見た目なので「これすごいよね!」みたいな普段の会話から"ふたりの悩み"として共有するのも良いかもしれません。


パートナーが痛みに悩んでいたり、心地良く無いのを我慢している時、快適に過ごせるアイディアを提案できたら嬉しいですよね。悩んでる時にはすかさずこのアイテムを!と気軽に使って頂けるぐらい広く認知されてほしいプロダクトです。

おまけですが、デザインが洗練されているのでわたしの部屋にはOHNUTをインテリアの如く鎮座させています(使用の前後はクリーナーなどでお手入れを!) もちもちした手触りが良くて、意味もなく握ったりしても癒されるんですよね...。

バイバイ性交痛セット

¥11,770(税別)通常価格 → ¥10,005(税別) 15%オフ!


○セット内容

OHNUT(オーナット)

Your Side(ユアサイド)デリケートモイストジェル

*収納や持ち歩きに便利なムーンドオリジナル巾着付。







MOONDオンラインショップでは、OHNUTとデリケートモイストジェル(ローション)がセットになった「バイバイ性交痛セット」を販売中です。セットのローションはYourSide(ユアサイド)。うるおいヘルスケア創業者の小林さんが痛みを和らげるサポートをする為に開発した日本産のケアアイテム。保湿剤としてデイリーケアにも使用できる優れモノ!

OHNUTとYourSide、女性をサポートする2人の情熱がこもった国境を越えたフェムテックアイテムのセットです。

ブログではMOONDのアイテムをより楽しんで頂けるような+αでお得なアイディアを随時ご紹介していきますので、お楽しみに! (スタッフ・稲岡)


関連記事

ダイレーターを選ぶ為に必要な3つのポイントとは?

骨盤底筋トレーニングアイテムの選び方【ショップ全アイテムを徹底比較】

持続力の高いローションをお求めの方に!


#性交痛 #痛み #悩み #解消 #ケア #軽減 #デリケートゾーン #フェムテック #カップル #オーナット #ユアサイド #うるおいヘルスケア #お得 #セット #femtech #couple #Ohnut #Yourside #care

送料無料になるお得なクーポンコードなどTwitterやInstagramでお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。

Twitter : @moond_by_lpc

Instagram : @moond_by_lpc


MOOND by LPC  大丸梅田店

〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 5F ミチカケ
TEL. 06-6343-1231(代表番号)

営業時間:日~木 10:00~20:30

金・土 10:00~21:00

休業日: 元日

​MOOND by LPC メールマガジン

icon_instagram.gif
icon_twitter.gif

© 2019 MOOND byLPC