top of page

【デリケートゾーンの保湿だけじゃない!】YESのOB使い方アイデア



こんにちは、MOONDスタッフ中久保です

私は脳性まひで車いすユーザーです。このブログはそんな私の目線でアイテムをご紹介します!わたしの発信を少しでも楽しんでもらい、また新しい発見に繋がったら嬉しいです。


今日はYESのアイテムです。

以前の記事も見てくれている方は(この前もYES書いてたじゃねーか!)と思うかもしれません。


【YES】インティメイト・オイルローション OB 80ml ¥3,500(税別)

書いてたんです。こちらもあわせてどうぞ!


本当に愛用してるが故・・・!


今回はさらに掘り下げてOBの中久保なりの使い方を解説しようかと思います。


YESシリーズはオーガニックな為、開封後は使用期間が短めです。

使用用途がデリケートゾーンの”保湿”のみでは一本使い切りは難しいかも!と感じる事も(むぅ~)


店頭でもご案内していたのですが、ブログでも中久保お勧めのOBの使い道をご紹介します!


1.ひじひざの保湿

乾燥しやすい部位もシアバター配合なのでしっとり!ツヤっとします。


2.髪の毛のスタイリングに

流行りの濡れ髪が作りやすい!OBを手にしっかり伸ばして毛先につけて見てください♡


3.マッサージオイルとして

チューブから出した時はしっかり目のテクスチャですが、シアバターが体温で溶けて伸びやすいのでベタベタせずマッサージにも最適です!


OBは一本持っているだけで、デリケートゾーン以外にも使えて便利なのでオールインワンな保湿を希望の方には強くお勧めです。


※凄く伸びがいいので少量でよく伸びます。出し過ぎ注意でごわす!!



ここで、オンラインイベントの告知も! 明日 5月13日(水)20時より『車椅子ユーザーにとっての理想の生理用品を考える』を開催します。



お家でもMOONDがオンラインに出張して生理用品についてお話します!


楽しいイベントにしようと思い準備しました!お時間よろしければ是非ご予約ください。


予約はコチラ

※定員100名ですが、まだ空きがございます♡


また、私はOBこんな使い方している等ありましたら、教えてください【泣いて喜びます】

(スタッフ・中久保)


過去の中久保担当記事


#車椅子 #車いす #中久保 #スタッフ #イベント #お知らせ #生理用品 #デリケートゾーン #オイル #マッサージ #アイデア #ケア #保湿 #YES #イエス 

 

送料無料になるお得なクーポンコードなどTwitterやInstagramでお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。

Twitter : @moond_by_lpc

Instagram : @moond_by_lpc


bottom of page